生高橋の頭の中

自分のメモ

久々のGameJam1日目、反省点多めな日。2018/9/7今日やったこと。

どうも生高橋です。久々のGameJam1日目始まりました。

 

1.自分のやるやすい形を積極的に提案する。

うん、これ自分言えなくて辛い思いしてますね。提案だけでもいいからしよう!

 

2.クローム拡張英語辞書というものがある。

qiita.com

これ、超便利じゃね。導入してみっか

 

3.秋期発表会が27~29に開催。自分の2作品が展示

いいことだ。他のクリエイターの作品もしっかりと見なきゃね。

 

4.時間指定した方がやってくれる

何かを頼む時に時間指定すると、やってくれる率上がりますね。基本かも。

 

5.ArXiv ゲームの論文

ゲーム関連の論文があるサイト。機械学習系が多いらしい。興味が沸いたらですかね。

 

今日は少なめ。もっと意識をしなきゃね。